ILLITウォンヒ、個人映像公開!

ILLIT(アイリット)は10日の午前0時(以下韓国時間)、ハイブレーベルズYouTubeチャンネルに「SUPER REAL ME Film - WONHEE」というタイトルの映像を公開した。メンバーウォンヒの特別な日を映し、彼女の日常とインタビューをブログ形式で盛り込んだ映像だ。
映像で、ウォンヒは自分の部屋に見えるなじみのある空間で、外出準備に余念がない。「嗅覚が敏感な」友人のために寝具を綺麗に整理し、メイクを準備し、着て外出する服を選ぶ場面で、彼女の繊細な姿が見て取れる。
BELIFT LABは、「ILLITのミニ1集『SUPER REAL ME』は『私の本当の物語がまさに最高の物語』だと伝えている。自身の感情に率直で、思考と日常をそのまま表現する『最近の10代』の姿を、ウォンヒを通じて自然に表現した」と説明した。
また、BELIFT LABは、「ウォンヒ以後、順番に公開される他のメンバーたちの個人映像にも、アルバム収録曲に盛り込まれたメッセージとそれぞれの特徴を溶かし込んでいる」とし、「独特だがフレンドリーで、若々しいながらも自信あふれる彼女たちの多彩な魅力にご期待をお願いします。」と付け加えた。
一方、ILLITは25日の午後6時、ミニ1集「SUPER REAL ME」を全世界同時発売してデビューする。

▲イメージ出所:BELIFT LAB