BLACKPINKジス、「self-portrait」の新しい顔に…個人活動後、初のプロジェクト

7日、ロンドン基盤のファッションハウス「self-portrait(セルフ・ポートレート)」が、BLACKPINKジスを2024 S/Sキャンペーンの新しい顔として公開した。
ユン・ジヨンフォトグラファーが共にした今回のキャンペーンは、self-portraitがミュージシャンと一緒にする初のキャンペーンであり、ジスの個人活動以後、初めて公開するプロジェクトという点で意味を加えた。
写真の中のジスは、ピンクやホワイト系のミニドレス、オレンジとピンクが混ざったミニドレスなどを通じて、ブランドを代表する女性の強靭さや余裕のある感性を演出した。
self-portraitの創設者であり、クリエイティブディレクターのハン・チョン(Han Chong)氏は、「音楽は、私の人生で常に重要な役割を果たしてきました。常にself-portraitが求める価値を世界中で伝えることができる代表的なアーティストと共に仕事がしたかったのです。」とし、「数年前から、ジスとはステージの上だけでなく、舞台の裏側でも一緒に働き、彼女が世界的なアイコンになる旅路を見守ってきました。私をはじめとする数多くのファンたちに、大きなインスピレーションをくれました。ジスは、多くの人々のロールモデルであり、彼女の内面と外面の美しさが、今回のソウルで一緒に撮影した最初のシリーズの核心になることを望んでいます。」とジスを起用した理由を明らかにした。

▲イメージ出所:self-portrait