「AKU CINTA KAMU♥」防弾少年団V、国宝級のビジュアルにときめくファン続出!

防弾少年団(BTS)Vが、CMビハインド映像で国宝級のビジュアルを披露し、グローバルファンを魅了した。
インドネシアの金融グループシナルマス・セクリタス(Sinarmas Sekuritas)の投資プラットフォーム「シムインベスト」(SimInvest)は、3月3日、YouTubeチャンネルを通じて「Hello from V」(ハロー・フロム・ヴィ)という映像を公開した。
Vは完璧なビジュアルで登場し、甘い声で「昨年6月、シムインベストを通じてソウルで皆さんと会ってとても楽しかったです。」と話して映像は始まった。
昨年6月、Vはシムインベストで主催した「ベストフレンド」コンセプトのファンミーティングイベントを通じて、ソウルでインドネシアのファンたちに会った。当時のイベントに出席したファンだけでなく、イベント会場の外の路地までもいっぱい埋めたファンたちが、Vを歓迎しながら感激の涙を流した。
当時、Vはインドネシアのアーミーと近づくことができるようになって感謝していると伝え、インドネシア語で「AKU CINTA KAMU(愛しています)」と言ってファンを感動させた。
映像の中のVは、「ベストフレンドには限界はありませんね。ジャッキー(Jackie Chan)さんが、僕と一緒に過ごすため、ジャーンと現れたようにです。皆さんも、限界の無い冒険を始める準備ができているなら、シムインベストのアプリを今ダウンロードしてください。」と話した。
撮影現場に到着したVとジャッキー・チェンは、明るい笑顔と抱擁で挨拶を交わし、ジャッキーはVがプレゼントした「レイオーバー」のアルバムを持っていて注目を集めた。途中で撮影を準備するVの横で、笑いながら指でVサインをしているジャッキーの姿が捉えられ、和気あいあいとした現場の雰囲気がそのまま伝わってくる。

▲イメージ出所:シムインベスト