LE SSERAFIM、メンバーたちの運動ルーティーンを公開!

グループLE SSERAFIM(ル・セラフィム)のメンバーたちの運動ルーティーンが公開された。
今月24日に放送されたMBCバラエティ番組「全知的干渉視点」では、LE SSERAFIMの1日の日課が披露された。
この日の放送で、カズハはヨガルームに入ると、すぐにマットの上でストレッチを始めた。足のストレッチをするカズハの姿に、番組のMCは「カズハは本当にすごい」と感心し、「だから白鳥といわれるんだね」と感嘆した。
カズハはストレッチで準備運動を終えた後、脇腹のほうの腹筋運動を始め、コメンテーターは「これは振り付けですか、運動ですか?」と尋ねた。彼女の言葉にキム・チェウォンは「運動です。」と答え、カズハはルーティーンに従って高強度の運動を続けた。
キム・チェウォンもジムで運動を続け、自分の姿に「とてもみすぼらしい」とあきれた。キム・チェウォンの運動ルーティーンにみんなが感心すると、「私もけっこうできるんです」と自信を表わし、ホ・ユンジンはデッドリフトをする姿で注目を集めた。
続いて、カズハ、キム・チェウォン、ホ・ユンジンが運動で時間を過ごす間、練習室にいるメンバーホン・ウンチェとサクラの姿が映し出された。ホン・ウンチェは、練習室のソファに座ったまま携帯電話を見て時間を過ごし、彼女の前に向かって座ったサクラは編み物をする姿で登場した。

▲イメージ出所:MBCバラエティ番組「全知的干視点」放送面スクリンショット