新人ガールズグループ「Candy Shop」、メンバー全員のビジュアル公開!

ガールズグループ「Candy Shop(キャンディショップ)」のメンバー全員のビジュアルが公開された。17日、Candy Shopの公式SNSとYouTubeを通じて、メンバー4人のプロフィール写真がすべて公開された。
先に公開されたメンバースイ、サラン、ソラムに続き、17日には最後のメンバーで日本人メンバーであるユイナのビジュアルが公開された。公開された写真の中のユイナは、それぞれ異なる素材のワンピースを完璧に着こなし、清涼でラブリーな魅力を披露した。
Candy Shopのプロデューサーは、スイについて「周辺の人々に笑いをくれるビタミンのような存在で、ルックスと相反するパワフルなダンスの実力を兼ね備えている」と説明した。続いて、サランについては、「多様な才能を持つオールラウンダーメンバー」と評し、ソラムについては、「特色のあるボイスと、歌唱力を兼ね備えた実力者。ダンス、演技など多様な分野でも活躍する」という期待感を示した。そして、ユイナについては「可愛らしいルックスと対比するソウルフルなボーカルが魅力的で、これからの成長がさらに期待されるメンバー」と紹介した。
Candy Shopは、ブレイブエンターテインメントで約13年ぶりに披露される4人組のガールズグループだ。

▲イメージ出所:ブレイブエンターテインメント