NewJeans、活気溢れる「ストーンヘンジ」春キャンペーンビジュアル公開

ジュエリーブランドのストーンヘンジ(STONEHENgE)が、グループNewJeansと一緒に素敵な2024春キャンペーンビジュアルを公開した。
ストーンヘンジの2024ビューティフルモーメンツ(Beautiful Moments)春キャンペーンは、ザルファ世代(ZALPHA Generation)のアイコン「NewJeans」のメンバーが写真を撮る、絵を描く、デザートを楽しむ、などの自由なライフスタイルを楽しむ姿と、5色をマッチさせたビジュアルで飾った。
グリーン、ピンク、ホワイト、イエロー、ブルーの5つの色鮮やかなカラーと、それぞれのコンセプトを象徴するオブジェを活用し、新鮮で活気に満ちた春のムードを演出した。
公開されたビジュアルで、NewJeansは彼女たちのアイデンティティである'自然さ'の中で、デイリージュエリー「ストーンヘンジ」をナチュラルながらも感覚的なスタイリングで披露した。
ミンジ、ハニ、ダニエル、ヘリン、ヘインはメンバー別に、ストーンヘンジだけの象徴的なペンダントデザインが引き立つジュエリー「LUCKY U」、「POLARIS」、「DAL」、「EDGE」、「CONNECTION」コレクションで、それぞれのカラーに似合う華やかでさわやかなスプリングルックを披露した。

▲イメージ出所:STONEHENgE