BABYMONSTER、「Stuck In The Middle」MVリアクション公開

12日、所属事務所YGエンターテインメントは公式SNSを通じて、BABYMONSTER(ベイビーモンスター)メンバーたちの「Stuck In The Middle」ミュージックビデオのリアクションを盛り込んだ映像を公開した。
初めて叙情的なメロディーに感情演技を繰り広げたメンバーたちは、「よく撮れてたらいいな」と口をそろえ、緊張したまま映像に集中した。ミュージックビデオが再生され、メンバーの姿がひとりふたりと登場すると、BABYMONSTERは「本当にきれい」、「お姫さまが現れた」などお互いを褒めた。
特にメンバーたちは、ファンタジーなおとぎ話の中の世界をコンピュータグラフィックス(CG)で具現化した場面で、感嘆を爆発させた。メンバーたちは、「クロマキ撮影が多かったけれど、こうして完成したのを見ると、本当にきれい」と満足感を表わした。
リアクションを終えたメンバーたちは、「これから発表する曲たちに、たくさんのご期待をお願いします。それまでは『Stuck In The Middle』をたくさん愛してください。」と所感を伝えた。
一方、BABYMONSTERは、先行公開曲「Stuck In The Middle」に続いて、4月1日に最初のミニアルバムを発売する。このアルバムを起点に、メンバーアヒョンが復帰して7人組で活動していく。

▲イメージ出所:YGエンターテインメント