「一大決心」…LE SSERAFIMキム・チェウォン、カムバックを控えて脱色したヘアスタイルに変身した姿を公開

今月6日、グループLE SSERAFIM(ル・セラフィム)のメンバーキム・チェウォンは、LE SSERAFIM公式ウィーバースチャンネルを通じて、「なりゆきで脱色ヘアスタイルが先に公開されてちょっと残念だけど」という文と共に、一枚の写真を公開した。
彼女は、「ただアップするね。そう、私、一大決心して髪の毛脱色したの」とし、「だけど、カムバックした時に、もう一回驚いてくれることできる?」とし、ニューアルバムのために脱色したことを明らかにした。
続いて、キム・チェウォンは「『チェウォンが脱色した?』、『とてもよく似合ってる』、『想像もできなかった』、こんな反応を期待しながら、本当に一生懸命隠した」とし、「ピオナ(LE SSERAFIM公式ファン名)、信じてる」とヘアスタイル変身を隠していた理由を打ち明けた。
一緒に公開された写真の中には、ブロンドカラーに脱色したヘアスタイルのキム・チェウォンが、カメラの近くでこちらを見つめている姿が写っている。
LE SSERAFIMは今月19日、ミニ3集「EASY」を発売してカムバックする。

▲イメージ出所:LE SSERAFIM公式ウィスチャンネル