カムバック「LE SSERAFIM」、ゴフコアルックでトレンディな魅力発散…「EASY」コンセプトフォト

LE SSERAFIM(ル・セラフィム)は5日の0時、公式SNSにミニ3集「EASY」のコンパクト版コンセプトフォトを公開した。今回の写真は、ファッションショーのバックステージ現場をそのまま持ってきたかのような雰囲気で、注目を集めている。
写真で、メンバーたちは衣装の襟や袖を整えたり、自然にポーズをとりながら、ランウェイが始まる直前の忙しさを表現した。グループ名が刻まれたガウンを着て忙しく動くスタッフの姿が加わり、実際のファッションウィークの一場面と言っても遜色ないほど、臨場感のある演出が興味深い。
5人のメンバーは、スポーティでありながらシックな衣装とアクセサリーを合わせ、トレンディなファッションを完成させ、LE SSERAFIMというブランドを刻印させた。彼女たちは、グループを代表する衣装のひとつであるアスレジャールックと、実用的でありながら都市的なゴフコアルックを完璧に消化し、秀麗なビジュアルを披露した。
着実にファッション界の文法を活用したコンテンツを披露してきたLE SSERAFIMは、「EASY」のコンパクト版にもこのような特別な要素を盛り込んだ。このアルバムには、ファッションモデルのフォトフォリオ、ブランドのルックブックなどの多彩な資料が収録され、ファンたちに大きな満足感を与えると期待される。

▲イメージ出所:SOURCE MUSIC