TWICE、ニューアルバムトレーラー公開…青春の1ページ

TWICEは、2月2日に先行公開シングル「I GOT YOU」を、23日にはミニ13集「With YOU-th」を発売してカムバックする。JYPエンターテインメントは、1月24日の0時、公式SNSチャンネルに新譜トレーラー映像を公開し、全世界のワンス(公式ファン名:ONCE)たちのときめき指数を高めた。
今回のトレーラー映像は、TWICEメンバーひとりひとりの自然な笑顔と眼差しで始まり、視線をひきつける。モノクロからカラーに画面効果が切り替わると、ジヒョとツウィが広い宇宙を背景に魅惑的なペアダンスをするシーンが広がる。華やかな都市の夜景の中、お互いに向かい合ったナヨンとチェヨンは、同じ場所を見つめながら明るい笑顔を見せた。色とりどりの花が満開の庭園に座って花輪を分け合ってかぶったサナ、モモ、ダヒョンと、居心地の良い部屋の中でリラックスした時間を過ごしてシスターフードを醸し出すジョンヨン、ミナまで、TWICEは「私たち」だからこその眩しい青春の瞬間を描いた。「Anything can happen, as long as we’re together」というナレーションとともに、みんなが一か所に集まって笑顔を見せるシーンを通じて、新譜に盛り込む9人の青春のきらびやかな物語をより一層期待させる。
2月23日午後2時(米国東部時間基準0時)の新譜正式発売に先立ち、2月2日の午後2時には、シングル「I GOT YOU」を先行公開してカムバックの雰囲気を高める。新曲「I GOT YOU」は、シンプルなドラムパターンの上に響き渡るアンビエント・サウンドとボーカルハーモニーが特徴で、TWICEが長い時間積み重ねてきた友情と愛を表現している。

▲イメージ出所:JYPエンターテインメント