「パーフェクトサムスンジミン」防弾少年団ジミン、シックからラブリーまで魅力満点のグラビア公開

サムスン電子(Samsung)は1月17日(現地時間)、米国カリフォルニア州サンノゼSAPセンターで開かれた「ギャラクシーアンパック2024」のイベント以後、公式モデルとして活動している防弾少年団(BTS)メンバージミンの新しいグラビアを公開した。
世界初の人工知能(AI)スマートフォン「ギャラクシーS24シリーズ」であるギャラクシーS24ウルトラ(Galaxy S24 Ultra)モデルを披露した今回のグラビアでは、濃い黒髪にブラックスーツを着用したジミン。シックで都会的な男性に変身し、忙しい都市で日常を過ごす現代人の必需品であるスマートフォンと一緒にする一日を連想させた。
続いて、ホワイトTシャツとブルージーンズ、パステルトーンのグリーンとブルーのストライプボタンアップカーディガンを着用し、忙しい日常を後にしたままゆったりとした休日の雰囲気を演出し、口元に浮かべる微笑みと可愛らしい表情で、暖かく愛らしい魅力を表現した。
これを見たグローバルファンたちは、「魅力の宝庫、ジミンに今日も惚れた」、「信じて購入する『サムスンジミン』」、「ジミンの完璧なグラビア写真をもっと公開してください」などの反応を見せた。

▲イメージ出所:サムスン電子