防弾少年団ジミン、感嘆を誘う「HARPER'S BAZAAR JAPAN」グラビアが話題に

防弾少年団(BTS)のジミンが、魅惑的で美しい姿で「グラビア職人」と呼ばれるその姿を輝かせた。
「ハーパーズバザージャパン(HARPER'S BAZAAR JAPAN)」は、3月号特別版を通じて、ラグジュアリージュエリーブランド「ティファニー(Tiffany&co;)」のグローバルアンバサダーであるジミンと一緒に新しいグラビアを公開した。
今回公開されたグラビアで、前髪を下げて額を覆って少し乱れたヘアスタイルをしたジミン。アイボリーラウンドシャツにジャケットをマッチさせ、壁に額を当ててもたれかかるように立ったまま、下のほうを眺めながらセクシーで神秘的な雰囲気を演出した。
ジミンは、スーツからカジュアルルックまで着こなし、多彩な魅力を見せてくれる。今回、着用したティファニーのバード・オン・アロック(Bird on a Rock)ブローチなどと調和した特有の高級な雰囲気で、見る人々の感嘆を誘った。
続いて、ブラックスラックスにルーズフィットブルーストライプシャツをマッチしたグラビアでは、床に座ってゆったりとリラックスした雰囲気を披露した。さらに、シャツの上にパステルトーンブルーのラウンドネックセーターにつばの広い帽子を被って、トレンディな魅力を披露した。


▲イメージ出所:HARPER'S BAZAAR JAPAN