(G)I-DLEミヨン&ミンニ、ずっと見ていたいツーショットの「marie claire」グラビアが話題に

(G)I-DLEのミヨンとミンニは、ファッションマガジン「marie claire」と共に進行したグラビアで、ラッフルスカートとスウェットシャツをマッチしたスタイリングに、軽くカジュアルなナイロンバックをマッチさせてバレコアルックを完成させた。さらに、ブラック&ホワイトのシミラールックに、ボリューム 感の感じられるラウンドシェイプのバックパックを着用し、都会的で洗練された魅力をかもしだした。
また、ミンニはホワイトブラウスにミニマルでクラシックなチェーンバッグを合わせ、トーンオントーンポイントを与えてエレガントで高級なオーラをまとった。ミヨンは、リボンディテールのワンピースにぴったりのチェーンウォレットバックを着用し、ラブリーでキッチュなスタイリングを完成させた。
J.ESTINA(ジェイ・エスティーナ)のハンドバッグ関係者は「今回のグラビアは、ミヨンとミンニのスタイリッシュで感覚的なムードを捉え、日常はもちろん、存分に飾りたい特別な日に、誰でも簡単に真似できるバッグスタイリングを披露した」と話した。

▲イメージ出所:marie claire