ONEUS、初のファンコンサート「地球と月の間 Pt.2」が盛況裏に締めくくり

ONEUSは今月5~6日の両日、ソウルのイェス24ライブホールで最初のファンコンサート「2024 ONEUSファンコンサート『地球と月の間 Pt.2』」を開催してファンと会った。
「地球と月の間 Pt.2」は、ONEUSの名前で開催された初のファンコンサートだ。「2024アース大学新入生オリエンテーション」をテーマに、メンバーたちは今年アース大学に入学した新入生という設定に入り込み、センスあふれる状況劇を披露して阿吽の呼吸のケミを披露した。大学のキャンパスのように飾られた舞台の上のメンバーたちは、それぞれ学科ジャンパーを着て登場し、オリエンテーションにふさわしい歌の申告式と特技自慢で雰囲気の予熱に乗り出した。
隠しミッションも進行した。ランダムプレイダンス、アクションの真似っこ、ONEUSクイズなどの多彩なゲームコーナーを進行し、その中で1年生の間に隠れた2年生を見つけるというものだ。デビュー5年目に入ったメンバーたちのしっかりとした団結力と推理力を垣間見ることはもちろん、両日の公演ごとにそれぞれ異なるコーナーを準備して、みる楽しみを加えた。
デビュー初のファンコンサートを終えたONEUSは「久しぶりにTOMOON(トゥームーン/公式ファン名)と会う席であるだけに、気持ち良いスタートをしようと一生懸命準備しました。このエナジーがしっかりと伝わっていると信じています。」とし、「ONEUSが、もうすぐデビュー5周年を迎えます。5年という時間の間、変わらず大きな愛と応援を送っていただきありがとうございます。これからも、休むことなく走り続けるONEUSになりたいと思います。2024年もよろしくお願いします、愛しています。」と愛情のこもった感想を伝えた。

▲イメージ出所:RBW