MZ世代の心を掴むビジュアル…NMIXX、ミニ2集コンセプトフォト初公開!

NMIXXは、1月15日に2ndミニアルバム「Fe3O4:BREAK」とタイトル曲「DASH」を発売してカムバックする。これに先立ち、世界観アニメ映像、トレーラーコンテンツなどでニューアルバムに込めた物語を伝え、7日の0時には公式SNSチャンネルにミニ2集の団体および個人フォトを初公開し、ニューミニアルバム発売への雰囲気を高めた。
写真の中のメンバーたちは、灰色のコンクリート構造物を背景にブラック&ホワイトのスタイリングを消化し、クールな魅力を披露した。リリー(LILY)は、黒い猫のバッグを持ってキッチュな魅力を醸し出し、ヘウォンは短いヘアスタイルとシックな表情でガールクラッシュなオーラを披露した。ソリュンは、クローズアップをものともしない幻想的なビジュアルを披露し、ベイ(BAE)はトレードマークの短髪に唇ピアスで、大胆で果敢なムードを色濃く漂わせた。ジウは猫を連想させるファッションアイテムを着用して格別な個性を表現し、ギュジンは鍵と南京錠がデザインされたネックレスと、アルバム名の一部である「Fe3O4」が書かれた独特な衣装などを消化し、ファッショニスタの姿を見せた。団体フォトでは、メンバーたちの堂々とした表情が視線をとらえ、ニューアルバムが抱いているヒップホップなコンセプトに向けた期待感を高めた。
新譜「Fe3O4:BREAK」は、磁性物質の化学記号の一つである「Fe3O4」を借用した独特のアルバム名が探求心を刺激する。アルバムには、タイトル曲「DASH」を筆頭に、昨年12月に発表した先行公開曲「Soñar(Breaker)」、「Run For Roses」、「BOOM」、「Passionfruit」、「XOXO」、「Break The Wall」まで、全7曲が収録された充実したアルバムとなっている。特に、「Run For Roses」と「XOXO」は、昨年10月に成功裏に終えた初ファンコンでサプライズステージを繰り広げた曲で、音源公開を指折り待っていたファンたちの満足度を満タンにする予定だ。
NMIXXのミニ2集「Fe3O4:BREAK」とタイトル曲「DASH」は、1月15日の午後6時に国内外の各種音源サイトで公開される。

▲イメージ出所:JYPエンターテインメント