「おいしいものを選んで!」 コカ・コーラ・ゼロ、NewJeansとの新年CM公開

コカ・コーラが2024年新年を迎え、コカ・コーラのグローバルアンバサダーグループであるNewJeansと共にした「コカ・コーラ・ゼロ」のテレビCMを1日に公開した、と2日明らかにした。
NewJeansは昨年、コカ・コーラのグローバルミュージックプラットフォームであるコーク・スタジオのグローバルアンバサダーに抜擢され、コカ・コーラとのコラボレーション曲「Zero(ゼロ)」を発表した。
今回新たに公開されたテレビCMは、コカ・コーラ・ゼロ特有のピリッとした味と爽やかさを伝えることに焦点を当てた。
CMは、NewJeansメンバーたちがコカ・コーラ・ゼロが陳列された店頭の冷蔵庫に向かって歩いてくる姿で始まる。冷蔵庫の中のコカ・コーラ・ゼロたちが、「私のところに来るみたい」、「もしかして私?」とお互いが選ばれるために心理戦を行っている間、メンバーのミンジが冷蔵庫の扉を開く。どんなコカ・コーラ・ゼロを選ぶかしばらく悩んでいたミンジは、「コカ・コーラおいしい〜」とCMソングを歌い、歌の終わりにコカ・コーラ・ゼロを選ぶ。続いて、自分が選んだコカ・コーラ・ゼロを飲むミンジとNewJeansメンバーたちが一緒に登場し、「おいしいものを選んで!」と叫び、CMは幕を閉じる。

▲イメージ出所:コカ・コーラ