BTSジン、2024年新年の挨拶…「いつのまにか30代半ばに」

防弾少年団(BTS)のジンが、新年の挨拶を伝えた。
1日、防弾少年団公式YouTube「BANGTANTV」には、「[n月のソクジン] Message from Jin:Jan 2024」というタイトルの映像が公開された。ジンは、入隊後もファンを忘れないために、毎月ひとつずつビデオレターを共有する「n月のソクジン」コンテンツを運営している。
映像の中のジンは「新年に、ソクジンが皆さんを訪ねてきました、」と嬉しい新年の挨拶を伝えた。彼は「皆さん、1月です。明けましておめでとうございます。1月に僕もまたひとつ年をとり、僕もいつのまにか30代半ばになりましたね。」と感慨深さを明らかにした。あらかじめ撮っておいた映像だが、ファンの嬉しさは一押しだ。
ジンは「どうやって雪だるまを作りましたか? 今、僕はまだ過去だから、雪が降るかどうかはわからないけれど、皆さん、雪が降ったら雪だるまは必ず作ってあげなければなりません。」と話した。彼は、「このかわいい雪だるま。そしてこの思い出の童心に返って、雪合戦もして。」と付け加えた。

▲イメージ出所:防少年公式YouTubeBANGTANTV