BTS、グラミービハインド公開!「初になって、始まりになる」

「21世紀のポップアイコン」と呼ばれる防弾少年団の始まりと青春の瞬間を盛り込んだ1・2話を通じて、世界中の視聴者たちから愛されている Disney+のオリジナルドキュメンタリーシリーズ「BTS Monuments:Beyond The Star」が25日、愉快な魅力が引き立つ3話の先行公開映像を公開した。
27日に公開される3・4話のエピソードをあらかじめ垣間見ることができる3話の先行公開映像は、韓国歌手で初めてグラミーアワードに参加した防弾少年団の姿と、その栄光の瞬間を一緒に楽しむメンバーたちの雰囲気がそのまま伝わってきて関心を高める。
特に、アメリカの3大音楽授賞式とも呼ばれるビルボードミュージックアワード、アメリカンミュージックアワード、グラミーアワードにすべて招待されるという新しい歴史を描き、その輝かしい歩みを披露した防弾少年団の地位を実感させる。
J-HOPEは、防弾少年団以前に先例がなかった新たな旅路について、「初になり、僕たちが始まりになる、というのがとても楽しかった。その瞬間をすべて楽しんだ」と当時の瞬間を回想した。映像の中のメンバーたちも、グラミーアワード授賞式の多彩な瞬間を楽しみ、お祝いの意味を込めて一緒に乾杯をする姿で、今後公開される3・4話への期待感を高める。

▲イメージ出所:ルドディズニカンパニコリア