aespaウィンター、「espoir」アンバサダーに抜擢! 夢幻的で愛らしいビジュアル

グループaespa(エスパ)のメンバーウィンターが、メイクアップブランド「espoir(エスポア)」のアンバサダーに抜擢された。
espoirと女神ビジュアルのウィンターが共にした今回のグラビアで、ウィンターは魅惑的なチェリールックを完璧に消化した。独特の夢幻的な雰囲気と、見る人が虜になるような眼差しの表情演技を披露し、シックな魅力を発散した。特に、欠点の無い肌とチェリーを一口かじったような赤くふっくらとした唇は見る人の目を集中させ、華やかなビジュアルを披露した。
公開されたグラビアの中で、ウィンターのクールなムードのチェリーライトメイクを演出してくれたespoirの「ハッシュド・チェリー・エディション」は、熟したチェリーを連想させる果肉カラーのリップティントグレーズ、冬のチェリーコンセプトのアイシャドウパレット、アッシュ系のクールグレーカラーのマスカラ、クッション、練り香水の合計5つのアイテムで構成されている。特に、espoirのリップ新製品「クチュールリップティントグレイズ」は、熟れた果肉を思わせる活気いっぱいの8種のブライトトーンカラーが、シロップをのせたようにふっくらとして張りのあるリップを演出し、密着するガラスパウダーのテクスチャーが、時間が経つにつれて透明感をより引き立たせ、キラキラとした光沢のあるオーバーリップを表現してくれる。
espoirがウィンターと共に披露する初のキャンペーン「ハッシュド・チェリー・エディション」は、12月25日にオリーブヤングオンラインモールで先行ローンチされ、24年1月1日からはオリーブヤングオフライン店舗でも購入することができる。

▲イメージ出所:espoir