NU'ESTベクホ、新曲「What are we」のムードフィルム公開!セクシーな魅力を発散

NU'ESTのベクホは4日、公式SNSを通じてニューデジタルシングル「What are we」のムードフィルムを公開した。先に公開されたオフィシャルフォトの背景からベクホの動きまで盛り込んだムードフィルムは、その雰囲気をさらに高めて視線をひきつける。
ベクホは神秘的な雰囲気の中で照明灯を点けたり消したりを繰り返し、水を飲んだりソファに横になってつま先を動かしたり、鏡に映った自分の顔を眺めている。彼はまた、テレビが置かれた卓上に肘をついているなど、自然な動きだが同時にそわそわしているような姿で、ムードフィルムをいっぱいに満たした。
特に、ベクホの魅力をしっかり活かした感覚的な映像美が際立っている。暖かい感じを与える特別なフィルターと、静かな部屋の背景がベクホの奥深く成熟した感じを高めている。ベクホは独特のセクシーな魅力を、直説的ではなくほのかに漂わせ、自分の多彩な魅力を発散した。
ベクホのデジタルシングルプロジェクト「the [bæd] time」の2曲目「What are we(Feat.パク・ジウォン of プロミスナイン)」は7日の午後6時に発表され、ベクホとパク・ジウォンが豊富に積み上げた感性的なハーモニーが、リスナーたちに暖かい冬をプレゼントするものと期待される。


▲イメージ出所:プレディスエンターテインメント