MONSTA Xショヌ、6km全力疾走…「フエルサ・ブルータ」初公演成功!

ボーイズグループMONSTA Xのショヌは26日、ソウルのFBシアターで開かれたクレイジーパフォーマンス「2023 Fuerza Bruta Wayra In Seoul(以下、「フエルサ・ブルータ」)」に、スペシャルゲストとして舞台に上がった。
ショヌは、窮屈な都心を生きる現代人のストレスからアイデアを得て生まれた「フエルサ・ブルータ」の名場面「コレドール」に出演し、ランニングマシーンの上で人々の間を通り過ぎたり、紙箱で積まれた壁を息も詰まるように走るシーンを見せ、視線をひきつけた。
6キロメートルを疾走したショヌに向かって熱い歓声が続き、ショヌは観客に燦爛な解放感をプレゼントして成功的に初公演を終えた。
公演を終えたショヌは、所属事務所のスターシップエンターテインメントを通じて「『フエルサ・ブルータ』の初公演を見に来てくださった観客の方々に感謝しています。初めて挑戦する公演だったので緊張もたくさんしましたが、応援をたくさんしてくださったおかげで無事に終えることができました。」とし、「これから残っている公演も、もっと素敵な姿をお見せするので、最後まで多くのご関心と愛をお願いします。」と感想を伝えた。

▲イメージ出所:スターシップエンターテインメント