BABYMONSTER、メンバー全員のビジュアル公開完了!ハラムは活動名変更へ

23日、所属事務所YGエンターテインメントは公式ブログに、BABYMONSTERラミのビジュアルフィルムとフォトを公開した。ラミは、強烈なレッドワンピースにユニークなヘアアクセサリーをマッチさせ、ヒップホップな魅力を披露した。
ラミは「YGらしい」ボーカルの系譜をつなぐ、という抱負を持った16歳の韓国人メンバーだ。彼女は、曲を自分だけの音楽色で再解釈する能力まで兼ね備えている、と伝えられている。
YGエンターテインメントは、新しい活動名ラミについて「普段メンバーがハラムを呼ぶときに、ハを抜いてラムと呼ぶ愛称に着眼して作った」とし、「RAMIには、辞書的に『愛する、幸せ、初めての光』という意味も込められている。これからラミの声が、皆に愛と幸福を伝える良い歌手になることを願う」と伝えた。
これでBABYMONSTERは、チキータからアサ、ローラ、ファリタ、ルカ、ラミまですべてベールを脱ぐことになった。野球の審判が次の打者を呼ぶときに使用する信号であるデビュー曲のタイトル「BATTER UP」のように、6人のメンバーは打席に登る準備を終えた。

▲イメージ出所:YGエンターテインメント