BLACKPINK、「完全体」で英国の生中継に…国賓晩餐特別ゲストとしてバッキンガム宮殿を訪問

BLACKPINKは21日(現地時間)、英国のチャールズ3世国王の招待を受け、バッキンガム宮殿で開かれた国賓晩餐に出席した。チャールズ3世国王は、BLACKPINKのメンバーたちと直接対話を交わしたり、晩餐前の公式祝辞でメンバーひとりひとりを呼名して感謝を伝えた。했다.
彼は、「BLACKPINKは昨年、イギリスが議長国として出た『COP26』(第26次国連気候変動協約締約国総会)の広報大使として活躍した」とし、「重要な問題意識に対して優先順位を決める方法を知っているスーパースター」と絶賛した。
特別ゲストとして招待されたBLACKPINKが完全体の姿で放送に出ると、韓国ではYGエンターテインメント再契約説に再び意見が傾いた。しかし、これに対してYG側は「確定された内容は無く、未だ協議中」ときっぱりと線を引いた。
2016年8月8日にデビューしたBLACKPINKは、今年8月にデビュー7周年を迎えて専属契約が満了した。まだ彼女たちの再契約については正確に伝えられておらず、正確な再契約有無の結果は、今後「投資判断関連主要経営事項」の公示を通じて案内されるものと見られる。

▲イメージ出所:オンラインコミュニティスクリーンショット