7年ぶりのガールズグループ…YGのヒップホップの系譜を継ぐBABYMONSTERメンバーアサのビジュアルフィルム公開!

15日、YGエンターテインメントは公式ブログを通じて、「BABYMONSTER - VISUAL FILM | ASA」、「BABYMONSTER – VISUAL PHOTO | ASA」を公開した。
公開されたフィルムの中のアサは、特別な動き無しに魅惑的な目つきと堂々とした姿だけで雰囲気を圧倒し、見る人の心を一気にとらえた。
特に、アサはレッドとブラックが鮮やかに対比された衣装に、ヘッドセットをマッチさせてシックな魅力をいっぱいにかもしだし、特有のスタイリッシュなジェスチャーと格別な表現力で目を離せないようにした。
日本出身のメンバーアサは、17歳という若い年齢にも関わらず、YGのヒップホップの系譜を引き継ぐ独歩的な女性ラッパーとして、音楽ファンたちの期待を一身に受けている人物だ。アサは、スピード感のあるラッピング、感覚的な音色、センスのあるパフォーマンスまですべて備えているうえ、卓越した作詞・作曲の能力も持っており、次世代「オールラウンダー」として好評を博している。
BABYMONSTERは11月27日にデビューし、メンバーアヒョンが健康上の理由で慎重に議論した末に当分の間休息に専念することとなり、6人組でデビューする予定だ。

▲イメージ出所:YGエンターテインメント