防弾少年団V、アーミーと一緒にしたファンミーティング「VICNIC」のハイライト映像公開!

防弾少年団(BTS)Vは10月14日、防弾TVを通じて1400人余りのファンと出会った「VICNIC(ヴィクニック)」のハイライト映像を公開した。「VICNIC」は、「V」の名前と、「ピクニック(PICNIC)」の合成語で、ファンと一緒にピクニックのような時間を過ごしたいというVの願いが込められた。
ブルージャケットに赤いスラックスを着用して登場したVの姿を見たファンたちは、ハンサムなルックスと細く長い手足、高い身長に優れたフィジカルを目の当たりにし、感嘆を連発した。
Vは、「今日はこの時間を幸せに楽しむ」という宣誓文を朗読し、ファンミーティングの始まりを知らせた。Vは、卓球、短縮語クイズ、ランダムプレイチャレンジ、ジェスチャーゲームなど、様々なコーナーを進行し、ファンと楽しい時間を過ごした。
Vは、「一緒に笑って騒いで、最高に楽しめる一日を過ごしたかったのです」とし、「会いたかったし、遠い所、会いに来てくれてありがとう」と挨拶を伝え、フォトタイムを持った。Vは、「Slow Dancing」リミックス曲をファンにサプライズプレゼントとして準備して感動をプレゼントし、名残惜しさを残しつつ、ファンミーティングの幕を下ろした。

▲イメージ出所:BTS V 'VICNIC' Highlights, BANGTANTV