TOMORROW X TOGETHER、『クレヨンしんちゃん』とコラボレーション!

21日、所属事務所のBig Hit Musicは、「TOMORROW X TOGETHER(トゥモローバイトゥゲザー)が『クレヨンしんちゃん』とコラボレーションを披露する」と明らかにした。
TOMORROW X TOGETHERは28日、日本のテレビ朝日で放送される『クレヨンしんちゃん』の特別エピソード「TOMORROW X TOGETHERが来た」にキャラクターとして登場し、熱心なファンであるしんちゃん家族に、グループのミニ5集収録曲「Happy Fools(feat. Coi Leray)」のチャレンジ振り付けを教える予定だ。
この曲は、メンバーヨンジュンがメロディーを作り、メンバー全員が作詞に参加した歌だ。特に、放送に出てくるダンスは、ヨンジュンが直接創作した区間だ。今回のエピソードは、今後韓国でも放映される予定で、このためにTOMORROW X TOGETHERは韓国語と日本語の各言語で録音(ダビング)をした。
TOMORROW X TOGETHERは、「アニメ録音は初めてでしたが、新鮮で特別な経験でした。幼い頃からよく視聴していた『クレヨンしんちゃん』とのコラボレーションで、本当に楽しかったです。アニメ以外にも、たくさん用意しています。ご期待をお願いします。」と感想を伝えた。

▲イメージ出所:Big Hit Music