防弾少年団ジミン、「ELLE」グラビアが話題に

防弾少年団(BTS)ジミンが、ファッションマガジン「ELLE(エル)」の11月号カバーを飾った。
カメラの前に立ったジミンは、ティファニーの長い技術が集約されたハイジュエリーから、ティファニーロックコレクションまで自然に消化し、特有の少年のような美しさを発散した。
グラビア撮影後はインタビューが行われた。今年のソロアルバム発表やブランドアンバサダーの活動などを通じて、いつもより一人で多くのことをこなしている感想を問う質問に、ジミンは「僕がどれほど恥ずかしがり屋な性格なのかを知ることになりました。今後さらに成長するためには、すべきことがどれだけ多いのかを悟るきっかけにもなりました。自信を持って取り組むには、まず準備ができていなければならないから。」と答えた。
近況を尋ねる質問には、「いつものように曲作業は着実にしています。そして、音楽的に本当に様々なジャンルに挑戦してみたい。」とアーティストとしての抱負を語った。
10月13日に来る誕生日の計画を尋ねると、「実は、誕生日だからといって何かを特別にしなければならないとは思いません。いつもこの日を特別にしてくれるのはファンの方です。いつも感謝だけです。」と伝えた。

▲イメージ出所:ELLE