やはりTWICEのリーダー!ジヒョ、すがすがしいライブパフォーマンスに称賛の声

TWICEのジヒョは、8月18日の午後1時に初のミニアルバム「ZONE」とタイトル曲「Killin' Me Good」を発表し、ソロアーティストとしてデビューした。
ジヒョは、18日にKBS 2TV「ミュージックバンク」、20日にSBS「人気歌謡」など音楽番組に出演した。タイトル曲「Killin' Me Good」のステージでは、音楽を完全に楽しむ姿で注目を集め、すがすがしい音色とともにパワフルなパフォーマンスを披露し、ファン心を熱くした。視聴者たちは「上手にするだろうと思っていたが、その予想よりももっと上手」、「やはりTWICEのリーダー」、「自分に似合う曲とスタイルで、一生懸命準備してきたのが感じられる」など、称賛を惜しまなかった。
先立って、ソロアルバム発売当日に開かれた記者懇談会で、ジヒョは「歌手としての私の姿はどうなのかをお見せしたかったのですが、よく表現できたように思います。その点では、私の目標を成し遂げました。多くの方が、リラックスして楽しんでいただけたらと思います。」という思いを語った。
続いて、「私が舞台を楽しんでこそ、多くの方に良いエネルギーや癒しなどの感情をお伝えできると思います。ステージで、必ず踊りたかった。私の強みであるパワフルなパフォーマンスを好きになってくださるのが、歌手としての大きな喜びです。」とやりがいを話した。

▲イメージ出所:JYPエンターテインメント