BLACKPINK公式サイトでジェニーの名前だけが抜けている…一人だけ再契約不発?

デビュー7周年を迎えたBLACKPINKは、今月、所属事務所YGエンターテインメントとの再契約を控えている。
歴代級のグローバル的人気に、再契約をめぐるBLACKPINKのメンバーたちの今後の歩みに全世界の耳目が注目している。
このような中、一部のネットユーザーの間で、ジェニーだけ再契約が不発となったのではないか、という意見が出ている。その理由としては、公式ホームページでジェニーの名前だけが抜けている、という点が挙げられる。
10日基準、「BLACKPINKミュージック」公式ホームページの「STORE」コレクション項目には、ジス、ロゼ、リサの名前はあるが、ジェニーの名前は見当たらない。
これに、一部ではジェニーがソロ歌手としてアメリカで活動するのでは、という推測が出ている。
8日、ジェニーは自身のSNSに、BLACKPINKデビュー7周年を祝う投稿をした。これと共に、これまで共にしてきたメンバーたちとブリンク(公式ファン名)に感謝する気持ちを表現した。
ジェニーの投稿に、メンバージスは「愛してる」、ロゼは「幸せな7周年」というコメントを残し、相変わらずの友情をみせた。
果たして「魔の7年」を乗り越えて、BLACKPINKのメンバーたちがずっと一緒にいられるのか、関連業界関係者と全世界のファンたちの関心は高まる一方だ。

▲イメージ出所:BLACKPINKジェニInstagramBLACKPINKミュジック公式ホムペジ、YGエンタテインメント