「NCT NEW TEAM候補」SM練習生のリクとリョウ初公開!

10日の午後6時、YouTubeとSNSチャンネルを通じて、NCTのNEW TEAMデビュー組を選抜するための「NCT Universe : LASTART」の最初の練習生である、リク(RIKU)とリョウ(RYO)の映像が公開された。
公開された映像の中には、青春ティーンドラマを連想させるビジュアルのリクとリョウが登場し、グローバルファンたちの視線をひきつけた。二人は、夏の暑さを吹き飛ばすほどの清涼感を誇り、それぞれの若々しい魅力で注目を集めた。
映像の中、ゲームセンターを背景に登場したリクは、陽気なBGMに合わせて美少年の雰囲気を存分に醸し出している。リョウはおもちゃに囲まれたまま純粋な雰囲気を漂わせた。特に、二人は夢幻的なムードで大衆を魅了し、幼さも垣間見えるビジュアルを披露しただけに、「NCT Universe : LASTART」の中のリクとリョウがどのような激しいパフォーマンスを繰り広げるのか、期待が集まっている。
NCT NEW TEAMのプリデビューリアリティ「NCT Universe:LASTART」は27日に初公開され、日本Huluと日本TVチャンネル、北米中米南米ではKOCOWA+(wavve Americas)、韓国ではENAチャンネルとTVINGを通じて視聴可能だ。

▲イメージ出所:SMエンターテインメント