ソロデビューのMONSTA Xジュホン、ミニアルバムの3次コンセプトフォト公開

MONSTA Xのジュホン(JOOHONEY)は15日午後、自身の初のミニアルバムでありソロデビューアルバムである「LIGHTS」の3次コンセプトフォトを公開した。
今回公開されたコンセプトフォトは、3つのテーマでジュホンの魅力を込めている。まず、オールホワイトの衣装と背景が際立つ写真では、熱心に考えに耽っている純粋なジュホンの姿が際立っている。
スノーボードとレトロなゲーム機を小道具として活用した写真では、少年時代に戻ったような魅力と一緒にリラックスした感じが感じられる。最後に、青い苔と赤い空を背景にジャンプをする写真、「イ・ジュホン」という本名が入ったフェイスペインティングをしたクローズアップショットでは、今回のアルバムを通じて表現したいジュホンだけの自我、そして自由さが存分に表現されている。
ジュホンの最初のミニアルバム「LIGHTS」は、爆発的なエネルギーとカリスマで代表されるジュホンのイメージとともに、内面の記録で満たされている。過去、現在、未来を集約的に盛り込んだ今回のアルバムで、ジュホンは率直な心と自由の志向点、そしてモンベベ(公式ファンクラブ名)に対する愛を表現する。今月22日に公開される。

▲イメージ出所:スターシップエンターテインメント