The Wind、「光を込めて君にあげる」 MVを21日に先行公開

19日、第5世代新人ボーイズグループThe Windは、公式YouTubeチャンネルを通じて初のミニアルバム「Beginning: The Wind Page」に収録された1番トラック「光を込めて君にあげる」の最初のミュージックビデオティーザー映像を公開した。
今回のティーザー映像にも「光を込めて君にあげる」の感性がよく込められている。The Windは、自転車に乗って花の開いた桜並木の道を走りながら、さわやかな魅力を発散した。風を感じるメンバーたちの姿とともに「さぁ、始まりだ。大変で疲れた時もあるだろうけれど、一緒に行ってみよう」というナレーションが繰り広げられ、リスナーたちの胸を躍らせる。
道の上を彩る桜の花びらと自転車の影を背景に、「光を込めて君にあげる」、「2023.4.21 Fri 0:00 KST」という曲名と公開日時が書かれた最後のシーンは、The Windの初の新曲に対する期待感を高める。
The Windは5月15日の午後6時、各種オンライン音源サイトを通じてデビューアルバム「Beginning: The Wind Page」の全曲音源を発売し、正式デビューする。

▲イメージ出所:With USエンターテインメント