NU'EST出身のアロン、5月にアジアツアーを開催!

NU'EST出身のアロンは5月に自身の誕生日を迎え、初のアジアツアー「2023 AARON『spectrum of』」を進行する。アジアツアーは、来月16日の午後2時30分と6時30分に日本・東京ジェフ羽田(Zepp Haneda)で幕を開け、20日と誕生日当日の21日午後6時には、ソウル漢南洞のブルースクエアマスターカードホールでファンたちに会う予定だ。
「spectrum of」は、ファンたちの愛に報い、「より多彩な姿を見せてあげたい」という意味を込めている。特に、今回の公演は昨年行われた初の単独ファンミーティング「푸른달, 스무하루(青い月、21日間)」に続き、アロンが直接企画・演出を引き受けた。アロンは、タイトルやコーナー構成などに関して積極的にアイデアを出し、最高の舞台を披露するために汗を流して準備している。
国内チケットはインターパークで前売り購入が可能だ。1日目は24日の午後6時、2日目は午後7時にオープンする。韓国と日本以外の追加地域の開催可否も議論中だ。昨年初の単独ファンミーティングが、チケットオープン後1分で2回公演とも全席完売を記録しただけに、今回のアジアツアーもチケット前売り購入争いが激しいと思われる。

▲イメージ出所:コンセプファクトリー