NCTドジェジョン、ミニ1集「Perfume」本日(17日)発売…SM3人組ユニットの系譜つなぐ

NCTドジェジョンは、デビューを一日控えた16日、ソウルウェーブアートセンターの2階展示場でスペシャルローンチショーを開催し、現場に集まったファンたちはもちろん、「ビヨンドライブ」で視聴した全世界のファンたちと共に、ときめきと緊張の中でユニットデビューを記念する席を持った。
この日、NCTドジェジョンは「ファンの方々が僕たちの組合せを好んでくださって、この席まで来られたと思います。スーパージュニア-K.R.Y.、少女時代-テティソ、EXO-CBX(チェンベクシ)など、先輩たちのようにSM3人組ユニットの系譜を引き継ぐために一生懸命準備したので、多くの応援とご関心をお願いいたします。」と所感を明らかにした。
17日に発売されるNCTドジェジョンの初のミニアルバム「Perfume」は、愛する相手に自分の香りを残す、というメッセージを盛り込んだタイトル曲「Perfume」をはじめ、愛をテーマに表現した全6曲が収録され、音楽ファンたちの高い関心が期待される。
一方、NCTドジェジョン初のミニアルバム「Perfume」は、17日の午後6時、各種音楽サイトで全曲音源公開され、タイトル曲「Perfume」のミュージックビデオも、YouTubeのSMTOWNチャンネルなどで同時にオープンされる。

▲イメージ出所:SMエンターテインメント