BTSジミン、米「ジミー・ファロンショー」初ステージで完璧なパフォーマンス披露!

グループ防弾少年団(BTS)ジミンは24日(以下現地時間)、米国NBC「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」(ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン)で、初のソロアルバム「FACE」のタイトル曲「Like Crazy」の英語バージョンを初めて披露した。
「Like Crazy」のミュージックビデオのムードを連想させる空間で一人座って登場したジミンは、曲の前奏が流れると舞台の中央に出た。グリッターが際立つ衣装姿のジミンは、ステージで完璧なライブを披露しながら、自由で流麗なダンスラインでパフォーマンスを届けた。より一層深くなった眼差しと夢幻的な雰囲気の表情演技が、見る人々の没入度を高めた。
ジミンは、最初に始めた空間に戻り、一人残ったまま舞台を終えた。曲の流れに沿って、一本のミュージカルのような舞台を完成させたのだ。ボーカルとパフォーマンスでステージをいっぱいに満たしたジミンは、「オーラウンドアーティスト」の面貌をもう一度証明し、観客たちは熱い拍手を送った。

▲イメージ出所:Big Hit Music