G-DRAGON、意外な近況…「K-POP大物」NBA観戦中に指ダンスも

16日(韓国時間)、米国プロバスケットボール(NBA)LAレイカーズの公式インスタグラムには「G-DRAGON」というコメントとともに、競技を観戦する彼の姿がアップされた。G-DRAGONはこの日の12時、クリプト・ドットコム・アリーナで開かれたLAレイカーズとニューオーリンズ・ペリカンズの競技を観戦するためにスタジアムを訪れた。
彼はジーンズジャケットに、自身が設立したブランド「ピースマイナスワン」をマッチさせ、ヒップホップなファッションを披露した。靴もピースマイナスワンとナイキがコラボした「クイーン1」のブラックカラーの製品を履いている。ここに帽子、サングラス、シャネルの耳当てでポイントを与えた。以前より頬がふっくらとしたG-DRAGONは、シックな表情で試合を観戦した。
G-DRAGONは、試合中に進行された「ダンスカム」タイムで中継カメラにとらえられた。この時、現地の中継陣は字幕にG-DRAGONの英文名とともに「K-POPアーティスト&ビジネスの大物」(K-POP ARTIST&BUSINESS MOGUL)と紹介した。
G-DRAGONは、カメラにとらえられた瞬間に笑った後、少し照れくさそうに数秒間指のウェーブダンスを披露した。パフォーマンス後は笑いに耐えられず、恥ずかしがって顔を半分隠す様子も見せた。

▲イメージ出所:LAレイカズインスタグラ

▲イメージ出所:オンラインコミュニティ