BAE173、日本の年末ファンミーティングが盛況裏に終了…「またひとつ、思い出ができました」

BAE173は先月28日、東京品川ステラボールで「2022 BAE173 FANMEETING IN JAPAN~special year-end~」を開催し、ファンと幸せな思い出を作った。
ミニ3集「JAWS」の日本語バージョンで公演のオープニングを飾ったBAE173は、さわやかさあふれる 「Loved You」、デビュー曲「Crush on U」など、次々と多彩なステージを披露し、会場の雰囲気を熱くした。加えて、ミニ4集タイトル曲「DaSH」の日本語バージョンや、ファンのための「Not Alone」など、バリエーション豊かな曲で、ファンの熱烈な歓声を浴びた。
ファンミーティングのほかにも、ファンサイン会や様々なプロモーションを行ったメンバーたちは、所属事務所を通じて「久しぶりに日本のELSE(エルス/公式ファンクラブ名)に会えて嬉しかったです、ファンミーティングに来てくださって、とても感謝しています。大切な思い出がもう一つできました。」とし「2023年もBAE173に多くの愛と関心をお願いいたします。」と伝えた。

▲イメージ出所:PocketDol Studio