広告
2014/07/11

下手すぎる?ミュージカル出演中のEXOベッキョンの映像が物議に

アイドルグループ「EXO」のメンバーベッキョンが主演を務めるミュージカル「雨に唄えば(SINGIN’ IN THE RAIN)」のカーテンコールの映像が韓国のオンラインコミュニティに掲載され、「下手すぎる」と話題になっている。

映像を見たネチズンは、「ダンスが全然揃ってないw」、「振付けを覚えてないね。アンサンブルをカンニングしてる」、「ファンが撮影した映像?こんなに下手なのにネットにアップしたの?」、「観劇した人の感想を読んだけど、歌も微妙だったらしい」、「主人公なのに恥ずかしいと思わないの?」、「お遊戯会レベルw」、「アイドルのミュージカル出演を反対するミュージカルファンの気持ちを理解できる」、「このミュージカル、カーテンコール撮影禁止なのにどうやって撮影したの?」などの反応をみせた。

一方、この映像は現在、著作権上の問題で権利所有者のSMエンターテインメントによりブロックされている。

↓ベッキョンのカーテンコールの映像

【翻訳】この動画には SM Entertainment さんのコンテンツが含まれているため、

著作権上の問題で権利所有者によりブロックされています。

 

 

▲イメージ出所:オンラインコミュニティ