「音楽番組で1位になってみたい」T1419、強烈なパフォーマンスで「フレックス」再解釈

T1419は、23日午後2時にシングル3集「BEFORE SUNRISE Part.3」の発売記念オンラインショーケースを進行した。
今年1月にデビューしたT1419が3ヶ月ぶりにリリースする今回のシングル3集は、「完全な自分」を見つけるための4部作「BEFORE SUNRISE」シリーズの3番目の物語を盛り込んだアルバムだ。メンバーのノアはこの日、「ニューアルバム『BEFORE SUNRISE』は、10代の旅を描いたシリーズで、最初の10代の若者の願いに続いて、彼らが経験する試練を語りましたが、今回は本当の自分を探して行く物語です。」と紹介した。
今回の新曲「フレックス」は、強烈なEDMビートにベートーベンの「悲愴」第3楽章の一部を加えたヒップホップダンス曲で、物質的な装いではなく、内面的な価値の追求を目指すメッセージを曲に込めた。「誇示する」という意味のフレックスを、新しい意味で解釈したもので、コンセプトも強烈に変化している。前作で制服を着ていた彼らは、今回は強烈なカラーと衣装を着こなした。最後に、今回の活動目標として、メンバーゼロは「デビュー曲で音楽番組1位候補に上がりましたが、今回は必ず1位になってみたいです。」と強調した。シングル3集は、23日の午後6時に発表された。

▲イメージ出所:MLDエンターテインメント