広告
2014/05/19

EXOクリスの契約解除訴訟、ルハンファン連合が「11人のEXO」支持宣言

アイドルグループ「EXO」のメンバーで、「EXO-M」のリーダーのクリスが15日、所属事務所のSMエンターテインメントを相手に専属契約解除訴訟を提起、メンバールハンの韓国のファンサイト連合が悪質的な噂への対応と11人のEXOを支持すると宣言し、ネチズンの注目を集めている。

ルハンのファンサイト連合の支持宣言について韓国のネチズンは、「結局EXOは11人になっちゃうのか・・・」、「イジメ説とか変な噂を流すのは本当にやめてほしい」、「本人が辞めると決めたから、仕方ないもんね」などの反応をみせた。

【翻訳】こんにちは、ルハン連合です。
韓国のルハン連合は、
「僕たち11人の思いはみんな一緒で、コンサートの準備に取り組む。
二度と悪意的な輿論攻撃を受けることがないことを願う」というルハンの意見を尊重し、
ルハンに関わるいかなる噂も信じないということをお知らせします。

また、EXOメンバーのルハン、そしてEXOメンバーに関わる根拠のない噂の拡散を止め、
中国のルハンファンの方々と協力し、現在中国の状況を歪曲のないように、正確にお伝えします。

ルハンに対する悪意的な噂及び国籍に関わる誹謗、批判の書き込みを見つけたら、
PDFキャプチャ、urlアドレス、作成者のニックネーム及びIDをluhanunion@gmail.com
までお送りください。集められた資料は整理してSMに提出する予定です。

すでに自分の道に旅立った人を
現在のメンバーに無条件的に強要するのは、言語的暴力だと思います。
ルハンの韓国ファンサイト連合はルハンが属する11人のEXOを応援します。

[ルハン韓国ファンサイト連合]
DEAR MY DEER、LOVESICK、LUHAN DAZED、RAINDROP、
ROMANCE KILLER、twinkle_LUHAN、사슴아 닷컴

image.jpg
image.jpg

image (1).jpg

▲イメージ出所:オンラインコミュニティ