広告
2014/04/03

SM、ヒョヨンに続きf(x)ソルリに対する悪質な噂にも「法的対応」

ガールズグループ「f(x)」のメンバーソルリに関する悪質な噂の流布者に対し、所属事務所のSMエンターテインメントが法的対応を進めることが3日、わかった。

SMエンターテインメントは、ソルリが先月ストレス性の腹痛で病院に搬送された件について、インターネット上でとんでもない悪質な噂が広まっているとし、流布者に対する法的対応を進めるという計画を明らかにした。

同社の関係者は、「ソルリに対する確認されていない悪質な噂が広がっており、流布者に対する法的対応を準備している。現在関連情報を集めている」とコメント。これに先んじて、韓国のソルリの某ファンサイトの運営者はツイッターを通じて、「SMがソルリのセクハラ関連資料を収集している」とし、「噂のスクリーンショットを送ってほしい」というツイートを掲載、ネチズンの注目を集めている。

一方、韓国のオンラインコミュニティにはソルリが病院に搬送されたことについて、「友だちが病院で働くけど、ソルリが病院に来た理由は○○○○○」という内容のスマートフォン・メッセンジャーのスクリーンショットが掲載され、物議を醸した。

sjgpor304.jpg