広告
2013/11/01

SJヒチョルがトラブルメーカーの熱愛説を提起?発言が話題に

アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のヒチョルが「BEAST」のヒョンスン&「4minute」のヒョナの熱愛説を提起し、話題となっている。

10月31日に放送されたJTBCのトーク番組「ソル戦」の「芸能審判者」コーナーでは「2013テレビがエロくなった」というテーマでトークを展開した。

この日、最近カムバックした「BEAST」ヒョンスン&「4minute」ヒョナのユニット「トラブルメーカー」の話題になるとヒチョルは、「トラブルメーカーのミュージック・ビデオを見て二人が付き合ってないとこういうパフォーマンスは出来ないと思った。アイドルの先輩として考えてみても同じ結論が出た」と話しながらヒョンスンとヒョナの熱愛を疑った。

このようなヒチョルの発言にMCたちは「本当に恋人同士なら男の方が反対するでしょう。彼女の露出を防ぐはず」と反論、ヒチョルは「何も分かってない」、「僕は彼女とならもっと上手く出来る」と答え、最後まで自身の主張を貫いた。

ヒチョルの発言についてネチズンは「ソルリの時と態度が全然違うじゃん」、「ちょっと軽率な発言だった」、「トラブルメーカーはちょっと怪しい」などの反応をみせた。

1.jpg
 
2.jpg
 
3.jpg
 
▲イメージ出所:JTBC「ソル戦」放送画面