2EYESダウンがEXOセフンとの関係を解明

新人ガールズグループ「2EYES」のメンバーチョン・ダウンがアイドルグループ「EXO」のメンバーセフンとの関係を解明し、ネチズンの注目を集めている。

27日放送されたMBCラジオFM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」には新曲「Shooting Star」でカムバックした「2EYES」がゲスト出演した。

この日、2EYESのメンバーチョン・ダウンは「EXOのセフンと同級生だった?」と聞くDJキム・シニョンの質問に「同じ学校だった。練習室が同じ方向で、一緒に登下校しながら仲良くなった。一番仲の良い友達」と答えた。

続いて「ファンの方々は『過去に付き合ってた』と誤解しているが、セフンはただの友達。性格も良いし、私を励ましてくれる」と解明した。

チョン・ダウンの解明についてネチズンは「別に解明しなくていいんだけど…」、「噂あったの知らなかった」、「本当に仲良いみたいだね」、「気にしてないから大丈夫です」などの反応をみせた。

20130828001124_0_59_20130828222702.jpg
 
▲イメージ出所:サイダスHQ(http://www.sidushq.com)