ワンダーガールズのソネが第1子女児を出産、「名前は『ウニュ』」

ガールズグループ「ワンダーガールズ」のメンバーソネが第1子となる女児を出産したことが分かった。

17日、ソネは自分のツイッターを通じて出産を報告、「たくさんの方々の祈りと応援のおかげでかわいい娘をホームバースで8時間をかけて無事に出産することが出来ました。お祝いプレゼントも本当にありがとうございます!健康に育てるよう頑張ります」とコメントしながら赤ちゃんの写真を掲載した。

公開された写真には赤ちゃんの小さな指と足、横顔などが写っている。ソネの出産報告についてネチズンはツイッターでお祝いの声を届けた。

また、ソネの所属事務所であるJYPエンターテインメントの関係者は「ソネが16日の午前10時16分(現地時間)、カナダの自宅で第1子となる娘を出産した。赤ちゃんの重さは2.9㎏でとても健康である。名前は『ウニュ』に決めたそうだ」と伝えた。

一方、ソネは今年の1月、5歳年上の在カナダ韓国人宣教師ジェームズ・パクさんと結婚式を挙げ、現在カナダで新婚生活を満喫している。

224152-01-20131017101054-570.jpg
 
▲イメージ出所:ソネツイッター(https://twitter.com/wgsun)