AFTERSCHOOLユイ、「スポンサーの噂、ここで解き明かします!」

ガールズグループ「AFTERSCHOOL」のユイがスポンサーの噂について解明した。

10日放送されたSBSのトークバラエティ番組「話神-心を支配する者」に出演したユイがスポンサーの噂について解明した。

以前、ユイはネット上で「大手企業の社長のスポンサーがいる」という噂が出回ったことがある。

彼女は「この話が本当にやりたかった。スポンサーの噂はネットで初めて知った。自分の名前を検索してみたところ、連関検索語に『ユイ・スポンサー』や『ユイ・接待写真』などが出てきた」と話した。

さらに彼女は「何よりショックだったのは、私の友達が知り合いにその噂を聞いたってこと。友達が『ユイはそんな子じゃないの』と私のことを弁護したら、その知り合いから『あなた以外に全部知ってるよ』と言われたそうだ。そんなことがあって、友達に『正直に言ってくれる?』と聞かれビックリした」と述べた。

また、「デビューしてすぐに大手企業のCMに抜てきされたことからこのような噂が出回ったと思う」とコメント。「黙っていたら本当に事実になるかも知れないと思われた。だからこそ解明の機会がほしかった」と言い、スポンサーの噂を明確に否定した。

放送を見たネチズンは、「私もその写真見たことあるけど、どうみても合成写真だった」、「女性アイドルって大変だね」などの反応をみせた。

skdjfaiejage.jpgskdjfaiejage_00000.jpgskdjfaiejage_00010.jpgskdjfaiejage_00005.jpg
 
▲イメージ出所:SBS「話神-心を支配する者」放送画面