ソン・ホヨンの車から女性の遺体が発見、 同居していた彼女?

アイドルグループ「god」出身の歌手ソン・ホヨンの車から女性の遺体が発見され、警察が捜査に着手した。

ソウル江南警察署は21日午後3時頃、ソウル・江南区の某団地に駐車されたソン・ホヨンの車中から女性の遺体を発見。同車は1週間前に駐車違反の通報があり、21日、牽引するため現場に到着したレッカー会社の作業員が車中の遺体を発見、警察に通報した。

警察は車の持ち主がソン・ホヨンだと確認し、午後10時にソン・ホヨンを参考人として呼び出し、調査、ソン・ホヨンは車中の女性との関係について陳述したという。

警察は車中から着火炭とこれを燃やした火鉢、睡眠剤、遺書などが発見されたことからこの女性が自殺したと推定している。

一方、ソン・ホヨンの所属事務所のCJ E&Mは、「死んだ女性はソン・ホヨンと1年間交際してきた人で、芸能人ではなく、一般人」とし、「ソン・ホヨンが最近アルバムの作業で忙しくなり、ささいな喧嘩はあったが、今回の事件につながるような大したものではなかったと確認した」とコメント。また、「ソン・ホヨンも警察の連絡を受けてからこの事件について知り、ショックを受けた状態。22日から全ての芸能活動を休止する」と付け加えた。

なお、韓国の某メディアの報道によると、遺体で発見された女性は最近までソン・ホヨンと同居していたという。

75286-01-20120222162705-570.jpg