広告

広告

2011/07/18

2NE1、新曲『HATE YOU』のティーザーを公開

ガールズグループ2NE1が新曲『HATE YOU』のアニメーションティーザーを公開した。2枚目のミニアルバムのサブ・タイトル曲である『HATE YOU』は、21日に韓国の音楽ダウンロードサイトを通じて先行公開される予定で、2NE1やBIGBANGの数々のヒット曲を作曲した作曲家TEDDYの作品である。同曲は、率直過ぎる歌詞のせいで正規アルバムに収録されなかったが、2NE1のメンバーの意見を反映させて歌詞を修正、今回のアルバムに収録することになったという。

夢幻的なエレクトロニック・サウンドで始まる『HATE YOU』のティーザーでは、2NE1の4人のキャラクターとある男が登場し、戦闘を繰り広げる。所属事務所のYGエンターテインメントは、「可愛らしいキャラクターとは正反対の過激な内容のアニメーションが妙な雰囲気を漂わせるティーザーだ」と紹介。

ポップ・アーティストのマリ・キムが演出した『HATE YOU』のティーザーは、21日に音源とともにミュージック・ビデオとして公開される。

2NE1は、28日に1stアルバムのリリースから約10ヶ月ぶりとなる2ndミニアルバムとタイトル曲「UGLY」を公開する。

▲イメージ出所:2NE1公式サイト(www.yg-2ne1.com

広告