SUPER JUNIORイトゥク、ファンに直筆手紙(全文翻訳)

先月入隊したアイドルグループ「SUPER JUNIOR」のイトゥクがファンに送った直筆手紙が公開され、注目を集めている。

To.愛するFan!私の全てE.L.F.の瞳に…

SUPER JUNIORのリーダーイトゥク!!あ…今は85番訓練兵のパク・ジョンスです!!
皆さん、お元気ですか?私は議政府から今はペクマ新兵教育隊で10歳、11歳年下の若い同期たちと仲良く元気に過ごしています!
SUPER JUNIORのリーダーから今は軍隊のリーダーとして中隊長訓練兵を務めています。
やっぱりここでもすごい人気を実感しています^^
入る前はたくさん不安がありましたが、実際ここに来てぶつかってみると、本当に私がやってきたことに比べると本当に何でもないでした^^
そして手紙とインターネットレター、ありがとう!ここでは一文字一文字ゆっくりとかみ締めながら読んで、涙がこみ上げたことが何度もありました。ありがとう。
いつもありがたいことばっかりですね。入隊日に来てくれたファンも最高人数だったらしいですね。やっぱり最高!!
そして7周年を一緒に祝って、また修能試験も応援してあげなければならないのに、ごめんなさい。
ここにいると、もっと働いて、皆さんに会いたい気持ち、わかりますか?メンバーとワールドツアーをしながらもっと近くで会って、青いペンライトも見たいし、歓声も懐かしいです。
あ!そして日本で発売されたDVDが1位!そしてBOYS IN CITY、そして私の姿が見れるものがたくさん用意されているから楽しみにしていてください!!
これからある年末の授賞式も皆が明るく笑いながら幸せに締めくくるといいですね!
とても恋しくて、恋しくて、恋しい、本当に会いたくて、会いたくて、会いたい皆さん…いつも幸せで、お元気でいてください!
幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せだという言葉通りに、みんな元気にしていてください!!
エルフ!!愛してる…
                                                  
                                            FROM.リーダートゥク!!
▲イメージ出所:SUPER JUNIORオフィシャルサイト(http://superjunior.smtown.com
 
※関連記事