広告
2012/10/04

東方神起ユンホ「ボンド飲料を飲んで血を吐いた」、パニック障害まで

人気グループ「東方神起」がKBS2「トークショー! Do Dream」に出演、2006年に起きた「ボンド飲み物テロ」について語る。

同番組の収録でユンホは、「スタッフだと思った人から渡されたオレンジジュースを何の気なしに飲んだけど、血を吐きながら倒れた」と当時の状況を説明した。また「最初は腹が立ったけど、アンチから『自分は大変なのに笑って騒ぐのを見るのが嫌だった』といわれ、私は傷つけるつもりがなくても迷惑をかけることもあるということに気付いた」と述べた。

ユンホは、「この事件の後、人を避けるようになって事件当時と似た場所、似たものを見ると心拍が速くなって、体が先に反応した。パニック障害を経験した」と告白、「オレンジジュースを10本も買って開けたり、強いてオレンジジュースを飲んだら、だんだん良くなった」と付け加えた。

一方、東方神起が出演し、歌手として生きてきた今までの時間と芸能界での経験、そして彼らの成功の裏話を披露するKBS2「トークショー! Do Dream」は、 10月6日夜10時25分に放送される。

 
※関連記事
 
▲イメージ出所:KBS 2TV「トークショー! Do Dream」(www.kbs.co.kr/2tv/enter/dodream