広告
2012/09/27

SMリーダーの特権、SJとSHINeeの間の差別??

SMエンターテインメントのリーダー特権が公開された。

26日放送されたMBC「黄金魚場-ラジオスター」にはアイドルグループ「SHINee」のメンバーオンユ、テミン、「CNBLUE」のジョンヒョン、女優キム・ジョンナンがゲスト出演した。

この日の放送でオンユは「SHINeeのリーダーをやっていて良いと思う?」という質問に迷いなく「良い」と答えた。これについてオンユと同じ所属事務所のMCキュヒョンは「SMリーダーには特権がある」、「海外公演に行くとスイートルームに泊まる。僕の部屋は寝ることしか出来ない小さな部屋なのにSUPER JUNIORのリーダーイトゥクの部屋は50坪ぐらいの広さだ」と暴露した。

この話に戸惑ったオンユはグループの間の差別を暗示するように「社長~」と静かに言って、笑いを起こした。続いて彼は「SHINeeとSUPER JUNIORは少し違うみたい」、「SHINeeのリーダーはマネージャーと一緒に部屋を使える特権がある」と話した。

放送を見たネチズンは、「オンユもスイートルームに泊まらせて!」、「イトゥクは自費なんじゃないの?」、「オンユどうしよう~」などの反応を見せた。

▲イメージ出所:MBC『黄金魚場-ラジオスター』(www.imbc.com)